役に立たないTips-其の壱「Ring Toneの変更」

いわゆる着信の変更。ちっちゃなこだわりなのですが、電話の着信、メールの着信は、Docomoだろうが、SBだろうが、Auだろうがすべての携帯が同じ着信をになるように設定してます。なのでE90も設定します。

基本的にどこにおけばいいかという点ですが、やってOKあったのは、e:\Sounds\Digital\とc\data\Sounds\Digitalでした。で、基本的にMicroSDに依存したくないので(容量もちっちゃいし)本体におく場合です。

MicroSD経由で、こんな感じでおきます。
で、次に設定変更そのものです。これは、簡単ですが、個人的な備忘録をかねて書いておきます。[Tools]-[Settings]-[General]-[Personalisation]-[Tones]で変更できます。

本当に小さいTipsでした。お粗末。