MicroSD

近所の後輩が家に遊びに来た。Nokia E90を見せていいなぁとは言う物の「10万円は、あり得ない」とのこと。もっともです・・・orz

閑話休題Nokiaのデバイスには、大抵デフォルトでメディアがついてきます。E90も512MBのMicroSDが入ってきました。で、最近R4の調子が悪くてたまにフリーズします。一応、推奨AクラスのMicroSDであるSD-CD1Gを使っていたので本体を疑ったのですが、このNokiaのおまけを試しに使ったらOKでした。と、いうことでSanDisk microSD Memory Kit 2GB SDSDQ-2048-J3Kをアマゾンに注文しました。SDSDQ-2048-J3Kは、R4では、S級・鉄板なmicroSDカード。とりあえず、様子見です。

さて、E90の方ですが、細かいところは、放置プレイです。一気に作ると楽しみが減りますので・・・。