2007.12.19 Windows Mobile Bloggers Night

エントリーさせていただきました。今からどきどきです。相当人見知りが激しくて時代が時代だったらヒキでNeetになっていたかも知れません。本名で姓名判断をすると人付きがの下手さが際だって出ます。でも、同じ空気な皆様にお会いできるのは、ちょっとうれしいので頑張っていきます。思い出せば、HTC Fanのパーティの時は、体調不良でdown。id:tk109さんのレポを読んで涙目になったあの日・・・(TДT)インフルエンザの予防注射も打ったし、10月に一度倒れてるし、今回は、しっかり、参加したいと思っております。

が、ちょっと気になる一文が・・・。

・本イベントは、ブロガーの皆様だけではなく、プレスの皆様にもお声かけさせていただきますので、その際に写真に写る可能性もございますのでご注意くださいませ。

これがめっさまずい。諸般の事情で。この部分だけがキモだなぁ・・・。うーん。