SCN-20RD


id:sonimapさんのところ見つけたのですが、ユピテルのナビゲーション機能付きレーダー「SCN-20RD」。ちょっと、欲しい。特にレーダーっぽい画面。漢のロマンを感じるじゃありませんか?>賛同してくれる人募集。ついでに警告音は、ガンダムの警報音(リンクしようと思ったらサイトがなくなっていた・・・ジークジオン!(TДT)/)

でも、見てて思ったんですよ。N810で実現したい・・・激しく。でも、ループコイルってどうやって反応してるんだ?とか、実装技術を考えるとちょっと悩む。素直に買うかぁ・・・って・・・あ!チャイルドシートと1年点検予約するの忘れた。

電話してこよう・・・。