割れちゃった・・・

クリケの話ですが・・・。

[:W240]

割とハードに使っているので仕方ないのですが、ケースどうしようかなぁと思ってぽけげーさんをみたらE90用のCovertecが入荷・・・。あー、仏蘭西の香りが・・・。ちなみに私、仏蘭西大好きです。住みたいです。ガチで。出来れば、プロヴァンス地方が激しく希望です。Sophia AntipolisでIDC運用なんかのオファー案件があったら速攻行きます。ちなみに英語、フランス語分かりませんが(; ̄ー ̄)y-oOって、状態なんですが、過去に一度だけあったんですよ。そのときは、結婚はしてなかったのですが、本当に悩みました。結論は、語学力で苦労することが目に見えていたので引きました。

あのときチャレンジしていたら・・・と、後悔が走馬燈に見えたところで本題。


このまま、だましだましつかってN810資金を貯めるか、ぱーっと買ってしまうかって考えたらやっぱりN810資金か。