みなさん!今日は、+J for S60のβテスト締め切り日ですよ!

みなさん、応募する際に自己PRとか書けば良かったと後悔している今日この頃。えぇ、結局しました(^^ゞちなみに今日で締め切りですよ!>クローズドベータテスト テスタ募集

昔ね、小銭ほしさで土日、パッケージのテスターのバイトしてたなぁ・・・。で、アルバイトで見つけたバグの数でボーナスとか言ってかなりえげつないテストまでやってバグ出ししたことがありました。痛めつけるようなぐらいがいいはずなんですけどね。

Symbianというのもを触ったことがないのですが、βテストとはいえ、Log出力機能とかは、持っているはずなのでバグが発生したときの状態などが吐き出されるわけですよ。そういうのが見る機会という意味で個人的には、非常に楽しみ何ですけどね・・・。

ベータテストに参加して、それでバグを見つけて、修正されたりしてリリースされたら多少高くてもさくっと買いそう・・・(*´Д`)ハァハァ