Bloger Night

ちょうど到着したときは、休憩時間でした。人大杉な中突入。右手に目をやるとちょっとでかい・・・HTC?うん?

HTC Shiftが3台並んでました。

画質が悪くてすいません。Nokia E90で撮影しました。小さい。かなり欲しい。でも、このバージョンは見送ってXGAタイプを待ちたいです。座席を探してうろうろしていたらスタッフの人が空いてる席を教えてくれたので着席。

後半、一発目は、平野館長。ダンディな感じの人なんだぁと思った。そう、やっぱり、うらやましい。こんな楽しいことして生きていける人っていう意味では、羨望なまなざし。もっとも、資金繰りとかそれなりに大変だと思うし、現地と初期不良の対応について等の苦労もあるのでないかと思うのですが、平野館長がもたらした功績は大きい気がします。

あと、ソフトウェアランキング。個人的には、PQzIIなんですよ。すごくプリミティブなところであのソフトは、すごいですよ。

プレゼント大会と続きますが、このあたりからどうでも良くなってきました。

と、いうことで会が終わって早々に撤収しました。ホント、知っている人がいないと寂しい・・・(TДT)運営側に知り合いでもいれば、また、ちょっと変わるんでしょうね。もうちょっと周りの人に声をかけてみれば良かったです。うーん、もったいなかったなぁ。次回のイベントまでにリアルな知り合いを探そうと思いました。