OQO Model1+のその後。

連絡ありませんね。うーん。受注処理は、イギリスでやっているのでしょうか?カードの決済も切られては、いません。オーソリが入ったかどうか、カード会社に確認しようかと思いましたが、そもそも、リアルタイムでやっているかバッチでやっているかわからないのでとりあえず、連絡待ちです。本日発送、明後日着とか淡い期待は、消えました。えぇ。元々、無理か。

そんなときに嫁から「しんのすけ(うちの猫のぬいぐるみ。めっさかわいい。)に似たガラガラを買ってきました。」とかメールをもらったりしたので人間的にオレってダメじゃんって気分になってきました・・・orz。

カード会社に電話して承認取り消してもらえないかと画策中。