ダイハード4.0

暇だったの借りてきてみました。以下、ネタバレはしてないけど感想など・・・。
かもめ食堂ほどでは、無かったのですが、単純に見ている分には、楽しめました。一昔前のGadgetって感じのものが結構ありました。Nokia 9300とかNokia Internet Tableteとか。

それと気にしすぎって言えばそうかもしれないけど、ジャスティン・ロング扮するハッカーのおにーちゃんが、ハーネスをウエストーチの部分から引っ張り出すシーンが何カ所かあったのですが、この仕草が少佐っぽいなぁって思ったんですけど、考えすぎですね。えぇ、病気ですから気になさらず。

意外と悪くなかったです。明日は、なに借りてこようかなぁ・・・。