とどいたー。

OQO 01+キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

結構箱でかいです。

液晶、綺麗です。でも、ちょっと、暗いかなぁ?

とりあえず、ベンチ。想定の範囲内というか、仕方ないと言いますか・・・。

それ以上に苦しいBackup作業。先生!True imageがうまく動きません(;゚д゚) !CD-ROMの相性みたいな物でしょうか?うーん、これは、困りました。OSの再インストール、どうしようか・・・。とりあえず、Backupは、USB MemoryにTrue Imageのブータブルイメージを落とし込んで実行。次は、ネットワークが認識でなかったようなので外付けHDD(USB 2.5Inch HDDアダプターに2.5Inch CFアダプター経由してCF8GBをさした物に)バックアップイメージ書き込み中。なかなか手強いですが、iphoneほどではありません。

取り急ぎ。