Sport Tracker

NokiaのアプリでSport Trackerというソフトがある。最近、自転車をやりたいそういちろう的に試しにインストールしてみた。

そもそもどういうソフト?っていう話のだけど、Nike + iPodGPSが連動した様なイメージなんだけどね。どのくらいの距離、平均時速何キロで最大時速は何キロで、スピードの変化はこんな感じで、どのあたり走ったかと、そういうのを表示してくれるソフト。面白い。

これがスピードと距離の関係。

GPSの感度としては、ちょっといい加減。E90は、ちょっとでかいので手に持ってどうのこうのっていうのは、やりにくいのだけど、この2〜3日、Nokiaな人達で話題なE71なんていい組み合わせかも。本当は、E51あたりがベストなんだけどね。

でも、もうちょっと使ってみよう。