OQOのケース

OQOを持ち出したいのですが、持ち出せません。ケースがねぇ・・・実のところ欲しいケースは、ある。OQO Leather/Nylon Folio Case By Tumi For Model 01/01+が、最有力候補。しかし!Piel Frama OQO model 01 Leather Caseも捨てがたい。でもPiel Frama OQO model 01 Leather Caseは、expansys.jpだとなぜか高いんだよね。mobileplanet.comとかkrでみると9,000円ぐらいなんだよね。安くならないかなぁ・・・そうすると持ち出しが出来るようになるし、ちょっと楽しいうれしい気がする。