パリジャンのイメージ。

嫁とパリの話をしていたときにパリジャンの話になる。オレの脳内パリジャンの定義は・・・

  1. ショートヘア
  2. メガネをかけている

と、嫁に言ったら「あんただけだよ・・・・」と、言われた。マジか?!ニコルだってアメリだってこうだったじゃん(メガネをかけたシーンがワンカットぐらい合ったような気がする)!

パリジャンのおしゃれって日本のファッションと相当かけ離れてるんだよね。行くと分かるんだけど、みんな綺麗でかわいくて、兎に角、年齢が分からない。その中でも高校生から30歳ぐらいまでめちゃくちゃ綺麗でかわいい。

そういうところすべてを総称して、ショートヘアとメガネは、はずせないのですよ。すーっと高い鼻先に黒縁のメガネ、それでショートヘア。

Σ( ̄□ ̄;)これってオレの女の子の好みじゃん?!と、気がつく今日この頃。