AT&Tのセットアップメモ

Treo 750

AT&T正規ROMでWindows Mobile6にアップデートしたTreo。kBatteryと他のソフトの相性が悪かったのか、フリーズを頻発するようになった。で、再セットアップ。

しかし、ATOKがうまくインストール出来ない。理由は、単純でAT&T正規ROMには、「COMP IME」と、いうT9の様なFEPが入っており、ATOKをインストールしただけでは、うまく動かないようだ。で、正しいレジストリーを考えようかと思ったが眠たくなってきたので「HKEY_LOCAL_MACHINE\System\CurrentControlSet\Control\Layouts\e0010409」のIme Fileを単純にatokimm.dllに変更して動かした。前は、どうやったんだろう・・・。

もともと、日本語化でATOKまでの前作業は、自家製Cabで一発で出来るようになっているので発生するかもしれないのだけど、自分的備忘録ってことで。