OQO 01+のケース。

意外に悩みませんか?ちょっと、ケースを探しに行けていない現状はありますが、私は、iGo Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboardのケースがなにげにぴったりでした。たぶん、現在も進行中なexpansys祭りで両方買った人も多いんじゃないでしょうか?

【追記】
ほんでもってこれがケース。まあ、合皮。あんまりコストはかかってなさそう(笑)

で、本体を入れるとこうなる。

想像以上にぴったり。ちなみにストラップは、Xactiから拝借。なんていうか、ヒモがちょっと太いんだよね。OQOちょっと、重いから携帯のストラップとかは、向いてないと思うし。
【/追記】

イメージは、後ほど。