秋葉とかHandy Expense

秋葉の交差点の看板。不思議だと思うのは、オレだけか?

閑話休題
ちょうど、1年ほど前に買ったR4が、エラーを頻発するようになったので新しいシェルになったのを購入。ドスパラで買ったがGENOの方が安かったのを知ってショック。ちょっと、ブルー入っているところでBMWなお知り合いこと、Chandraさんと合流。

Chandraさんは、Intel XEONPowerMac G5をお買い上げなされ、その上にXPを走らせるととのこと。うらやまし・・・(´Д`;)ハアハア

買い物が一通り済んだところでカフェでお茶。OQOを自慢したり、Nokiaのすばらしさを洗脳したりと和やかな歓談(笑)ちなみに昨日のBluetooth、ダメでした。一応、ヘッドセットなどは、認識するんですがスタンバイモードに入るときにエラーが表示されました。もうちょっと、調べます。

と、小一時間ほど歓談して解散。

で、帰りの電車で今日の出費を入力。そう、相当Gadgetで散財しているのですが、それ以外は、超が付くぐらい質素です。その出費を把握するために小遣い帳は、必須なんです。で、E90で最適なものを探して一番だったのがHandy Expense for S60。

支出科目は、大分類しか出来ない故に入力そのものが簡単なんです。詳細さについては、欠けますが、とっさに入力するという点については、いいんじゃないかと。ちょっと、常用してみようと思ってます。