Amazonプライム

カテゴリーにBaby(フランス語表記にしてましたが、化けたんで)を作りました。もう、親バカ街道、6速6000rpmで爆走中。やたら高い上に使用期間18ヶ月とか言われております、BMW Babyseat ISOFIX 0+を買っちゃいました。新品は無理なので展示品を格安で・・・。あははは・・・orz

閑話休題
ベーベちゃん用品は、最低限しかそろえていませんでした。退院の前々日ぐらいに「粉ミルク買っておいて」と、言われたと時にアマゾンに注文したことを書きましたが、Amazonプライム。これは、やっぱり、便利だと思う。夕べ、夜泣きは、するのですが、哺乳瓶が一個じゃ足りない!と、言うことになってまた、その都度、煮沸消毒も大変ってことで電子レンジの加熱殺菌がしたいとか思って今朝注文、今日到着ですよ。便利だなぁと思う。
別件で悩み。おかんが、嫁サポートと孫の顔を見るために状況してきました。うちは、リビング以外にテレビがありません。で、割と早めに寝る関係で、夜つまらないだろうなぁ・・・ってことでテレビを買うことを考え中。こういうやっつけで商品を選べない人なので辛い・・・。20インチとか26インチとか考えると32インチが当たりがコストパフォーマンス良さげなんですが、寝室は、そんなに広くありません。マヂに参った・・・。