NM705iのdocomo機能をN95へ移植することは、可能か?

先週、定時で帰っていたおかげで今週は、帰宅時間が非常に遅い今日この頃。疲れて帰ったところで娘をお風呂に入れてあげるのが日課。お風呂上がりは、嫁が用意したバスタオルに来るんで着替えて、嫁がミルクの準備をしている間、抱っこしてあやして、遊ぶという感じの生活が、妙にうれしい今日この頃。

閑話休題N95、やっぱり捨てがたい・・・出来れば、Docomoで定額で使いたい。たとえば、NM705iのファーム情報をWindows Mobileみたいにごにょしてごにょったら動いたりするのでしょうか?S60 3rdっていうところで超がつくぐらい安易な考えなんですが?Nokiaの世界は、深いのでJ.A.Fあたりでなんとかなるのか・・・無問題さんあたりでなんかしてくれるとたのしそうなんですが・・・。

でも、当分、買いませんよ。