意外と不安定なAT&T Treo 750 Update 2.25

12月の頭の頃、TreoAT&T Treo 750 Update 2.25にして日本語使えるようにして、端末をみどりちゃんにしようと思って久しぶりに弄った。前に触ったときは、そこそこ、ちゃんと動いたのだけど、実は、落とし穴があった。

全然だめ。RADIO周りを触ると何故かフリーズ。設定をしているタイミングでもフリーズ。仮に出来ても通信できず。RADIO、壊れたかなぁ?と思った。フリーズしているところの画像はないのですが、今一、不安定な感じがあります。うーん、おもったよりAT&T Treo 750 Update 2.25は、ダメなのかなぁ?どうしようかちょっと考え中。

ほかにAT&Tな方は、如何でしょうか?