BMW Child Seat Systems 0+ ISOFIX

やっと、週末(´Д`;)もう、夜起こされたり泣きやまかったりとなかなか子育ては、大変だなぁと・・・。オレは、兎も角として嫁さんは、この二日間ほど表情が重くて少々心配です。なるべく楽して行こうって行ってもなかなか・・・。でも、Gadgetとは当然一緒には、出来ないのですが、やっぱり、試行錯誤なのかなぁ?と、思ってます。

閑話休題。先日、購入したBMW Child Seat Systems 0+ ISOFIX。BMWなお友達、Chandra氏から(・∀・)ニヤニヤされてしまいましたが、これから出産予定でBMW Ownerな方、BMW Child Seat Systems 0+ ISOFIXは、かなりおすすめ出来ます。

取り付けは、マニュアルありますが、ネタ的にアップしてみたいと思います。まず最初にベースマウントキット。


イメージ的には、シートの背に当たる側の下の方にレバーがあって引き出すとISOFIXのコネクターがあります。これをシート側の差し込み口に押し込んでください。で、押し込んでください。で、この時点でとてもはずれるよな感じがしない。また、他の人がやってもたぶん、同じ結果が出ます。

ネクターは、こんな感じで入ってます。で、サポートバーをくっつけて出来上がり。

簡単でホント。誰がやっても同じ結果になり、万が一の時は、前に据わっている人間に追突することはほとんど無いのではないかと思います。