Boblbe-e MD Pocket

Boblbe-eが10周年記念ってことでMJ-SoftさんでMD Pocketがやすいなぁって思っていた。で、今日、孫の顔を見に来たおかんの接待で自由が丘に行くことに。じゃあ、寄っていくかということでMD Pocketを買ってきました。いや、なんで、そんなものを?って思うでしょ?いやね、MD Pcoketってサイズ的には、いろいろつぶしが利くんですよ。で、Boblbe-e物のバーゲンってほとんど無いからさぁ。


まず、最初にTreo

ちょっと、大きいぐらい。でも、いい感じに入る。

次にiPhone

高さがぴったし。当然薄いのでぶかぶか。でもイヤホン周りがちょっときついかも。

次にPocketloox T830。

無理。高さがなぁ・・・(´・ω・`)ショボーン

絶対に無理ってところでQOQ。

なにげに惜しい。あと3cmってところか・・・。たぶん、ANIARAにするかDMP Pocketがちょうどいいような気がするが両方ともちょっと、大きいんだよな。悩ましいなぁ。

あ、ちなみに奥さんが、「私もそのケース(MD Pocket)、欲しい」とのこと。買い物ついでに見に行くかぁ。