Amazonプライムとか家とか花粉症。

2月1日にAmazonプライムを契約して今日で13日目。もう、注文回数が5回を超えてます。粉ミルクに始まって、哺乳瓶、手形取るヤツとか、雑誌、CDとか。便利。実のところ、プライムコンボにはまっているかも。

おかんは、昨日、九州へ帰りました。おかんが、来ているときに「実家の隣の家が売りに出ている」とのこと。値段を聞くとE90-325とZ4-2.5Lを足したぐらい。6月まで売れなかったらE60-525の値段で購入できないか交渉に行こうかと思ってます(笑)なんでも隣の家が売りに出たなら借金してでも買え!と、いう言葉もあるようでして・・・。まあ、買えたらってことで。

なんか、外うろうろしていたらくしゃみとか・・・。そろそろ、花粉が飛んでるんだよなぁ・・・。週末は、病院行ってこよう。