Boblbe-e DMP Pocket

風邪の方は、ぼちぼちです。会社からあほくさい電話がかかってちょっとむかつきましたが。

閑話休題。嫁さんがMD Pocketがほしいということでネット注文したついでにDMP Pocketを注文。MD Pocketは、なんか縫製のレベルでおかしい感じがしたので返品依頼中。

で、DMP Pocket。

思ったよりかなりGood。OQOを持ち出すとき、ケースバイケースだけど、Bluetoothのキーボードとセット。この二つがすっぽり入る。

それでもちょっと余裕がある。

で、これから利用機会が増えるであろうDMX-HD1000

まあ、余裕ですな。全然、関係ありませんが、DMX-HD1000は、アマゾンで64,600円とうちが買ったときより確実に安いです・・・orz

全然、関係ありませんが、昨日の朝、8時23分頃、SanDisk UltraII 4GBのメモリースティックDuoを注文したのですが、そのときは、5,880円でした。で、今見たら、6,180円。その半面、SanDiskのUltraが付かない4GBのメモリースティックDuoは、5,050円と大幅に安くなっていたり。買い時が難しいなぁ。

って、いうかAmazonプライム、ヤバス!Amazon係数が非常に高い今日この頃。