Let's Go Hong Kong!

電脳中心買物隊 in 香港へX01HTを送りました。本体からスタイラス、バッテリを抜いてエアキャップを巻いてその周りを段ボールで包んでさらにその上からエアキャップ巻。EMS封筒に入れて発送しました。205g@900円。異国に物を送るっていう印象からもっと高いっていう印象があるのですが、意外と安いような気がします。既に香港に到着して地元の郵便局から電脳中心買物隊 in 香港の本拠地へ配送途中のご様子。とか、書いていたら到着したようです。すげーなー、EMS。有名な話だと思いますが、EMSは、商品が輸送国についたらその国のEMS追跡サービスで検索すると正確に調べられます。アメリカに至っては、日本に着かないとトラッキング出来ない事なんて普通です。場所に寄りますがTreo 750vは、

最近、気の迷いかよく分からないのですが、あまり、意味なく物を買ってます。先日も激安ジャンクPCを落札しました。Mobile Intel Celeron2.40 GHz、15.4インチワイド液晶なノート。状態は、通電すれども起動せずと言う微妙な状況。まあ、何とかします。