F1100のレビュー読み歩き。

なんか知らんけど、やる気が無い一日を過ごしてる気がする。相当ダメダメ。

閑話休題。F1100のレビュー読みあさって感じるところなのですが、なんか足りない・・・って感じを読み取ってしまう。努力はわかった。でも、半端なんだよねって感じでしょうか?

最近の自分の傾向もあるのですが、Windows Mobileの方が便利だし、ソフトいっぱいあるし、一発Cab!ぐらいなら作れるしと、思うのですが、Symbianな端末の方がいい・・・と、思ってしまう心。ただ、オレだけかもしれないけど、Symbianは、これらの方向性をしっかり考えないといけない時代なぁと思った。Windows MobileiPhoneSDKAndroidと一気に競合が増えます。その中でどう進めるのか非常に興味があります。

まあ、小難しい話は、抜きにしてE90に入れる面白げなソフトでも探そうかなぁ・・・。