寝かしつけ。

今、やっと、娘さんが眠りました。奥さんもへとへとだったので変わりに。かなり、好き勝手させていただいているのでたまには・・・。

ちょっと、赤ちゃんのお腹の話なので・・・興味ある人だけ。
どうも、娘さん、お腹の調子がいいのか悪いのかここ2〜3日、食後なんかにものすごく大泣きする。病院に行ったけど、わかりませんねとのこと。まあ、お通じ自体は、悪くなかったのだけど、今日あたりからちょっと便秘気味なのか?この時のなきっぷりが、人生に絶望したかのような大泣き。しかも、たまに酸欠っぽいご様子でげほげほ。もう、新米パパには、かなりびっくりします。

心配なのですが、どうも、ネットを調べるとこういう物らしいという話もあってなかなか難しいです。

さて、そろそろ寝ます。あー、Handy Calendarのネタ、いつ書き上げようかなぁ・・・。