いろいろ買っちゃった。

本当は、昨日到着予定だったのだけど、到着しなかった。で、問い合わせたら留守で不在者票をおいたとか。でも、嫁は、午後、ずーっと居たはずだし(Amazonに頼んでいたのだめと赤ちゃんグッツは、届いた)、不在者票も無かったぜ?って話をして、再配達してくれるという話にもなったが、夜も遅いし、明日でいいよということになったのが昨日。

で、本日。予定時刻になっても来ないなぁと思っていたら電話がかかってきて「お部屋を呼び出しているのですが、反応ありませんが、いらっしゃいますよね?」と、いうことでわかった。どうも配達のおぢちゃん、隣のマンションに配達しようとしていたらしくそれで一日遅れたっぽい。勘弁してくれ(笑)

で、届いた中身。

もう、物欲の塊ですな(笑)