OQO Leather/Nylon Folio Case By Tumi For Model 01/01+

eXpansysで特価だったOQO Leather/Nylon Folio Case By Tumi For Model 01/01+ですが、もうね、本当に我が物欲悔い無し。この質感を735円で手に入れること出来たことに感謝しますよ。えぇぇ。

このTUMIのマーク。かっこよすぎだよ・・・。

閉じた状態。かなり落ち着いた感じ。Tumiのブリーフケースと合わせても質感は、かなりいいと思う。


液晶を開いた状態。操作性に若干の影響はある。多少ケースの方が大きいのでこのあたりは、いたしかないレベル。ただ、かなりいい感じでぴったりはまっていると思う。

ここまでしたらあとは、SSDで延命化して使い続けます。