無駄な抵抗でした・・・。

(;゚д゚)・・・・・・・



近所の普通の携帯ショップでポイント差し引き25,100円。まあ、安い方じゃないでしょうか?まあ、いくつかオプション、必須ですが。そのなかでGPS携帯じゃないとNGなケータイお探しサービスとじゃイマドコサーチを契約。店番のおねーさんにこれ、インセンティブ払ってくれるの?Docomoは?って聞いたら「えぇ、くれるんですよ。でも、登録設定出来ないですよね」って・・・。サービスの提供が出来ない機能を契約させるのは、詐欺財産取得罪じゃなねーのかよwっていうか知っているのでダメか。まあ、明日キャンセルに行ってきます。はい。

そんなおねーさんと売れてるの?っていうと「そうでも・・・オレンジは、完売しましたけど」とのこと。あ、でも、これ海外は、ピンクのバージョンがあるんだよねって話したら琴線に触れたらしく「えぇ!本当ですか?」とのこと。

もうちょっと、安っぽいのかとおもったらそうでもありませんでした。なかなか、エレガントな雰囲気・・・。

で、E90使い的なところでさわっていきたいと思いますが、嫁に使わせる可能性もかなりあります。