改悪。

木曜日の夜、嫁さんの苦労を知るべく、娘さんの世話を夜通ししました。1時頃寝て、4時過ぎに起きて6時頃寝て、8時に起きました。トータルで5時間程度寝てますが、朝は、かなり辛かったと、いうか起きれず、気がついた嫁があやしてました。嫁って偉大だなぁと思っております。

全然、関係ないのですが、ベットのシーツを変え終えたあと、娘を静に寝かせてみたら手を頭の上に伸ばして、膝を少し屈折した感じでぱっとみ「ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)」なポーズで寝てました。余りにもかわいくて会社行くのイヤになりました。

閑話休題
NM705iで施したDocomoの処理は、改悪以外の何者でもないなぁとNM705iを触る度に感じる。兎に角、酷い。予想していたのだけど、何もかもが中途半端というどうしょうもない状況・・・。

でも、ちょっと楽しいです、いろいろと・・・うひょひょΨ(`∀´)Ψ