PCの整理とか。

上が、全員出払っていたのでサーバのセットアップ中。新サービスのテスト環境を作るのですが、新サービスは、結構なお金を投資して作っているのですが、サービスのテスト環境は、構築していないという不思議なシステムでございます。ちなみにこういう作業をやっていると遊んでいるとしか思われないのが少々辛いところでござます。ところでIntel G33 ChipsetとFedoraの組み合わせは、だいぶん良くなりましたがまだ、ひっかりますな。

備忘録。

Tab押したら
vmlinuz initrd=initrd.img acpi=off

あと、iptablesは、必要なかったら止めろ!

閑話休題。PCの見直し。

  1. メインPC(Quad Q6600)
  2. セカンドPC(Celeron M340)>Compaqのマシンで元々はPentium4
  3. iMacもどきのMini PC(Pentimu M740)
  4. Loox P70V/T

2は、元の状態に戻して実家行き。4は、ヤフオク行き。娘の為にもGadget、がらくた類は、捨てていくことにしよう(;゚∀゚) ニコッ!