週末の過ごし方。

ちと移動中。微妙に長旅だ。

最近っていうか昨日か?いろいろ考えてたらめんどくさくなってだらだらと、してしまった。娘さんと遊んだり、ネトゲーしたり、携帯弄ったり。かなり、gdgdだった。ちょっと反省してる。

夕方、我が心のオアシス、大井町阪急へ。3月31日をもって閉店する。あのゲームセンターCXで第2シーズン第1回、第2回に登場した由緒正しい(笑)プレイランドも閉店するのだ。子供が出来たら週末は、ここで過ごすと決めていただけに非常にショックである。ハードオフは、ゴミしかなかったなぁ。ブックオフは、なんかおかしいぐらい混んでたし。

まあ、大したことをせずに終わった週末でした。春めいてきたこともあるわけだからもうちょっと活動しないとダメね。週末は、計画に過ごしたいと思っております。