Wireless 5520 Mobile Broadband

M1330には、PCI Express Mini Cardインターフェイスが、二つある。ここに無線LANユニットが搭載されている。で、もう一つ、空きがある。この空きに搭載できるデバイスの一つがこれ。ちょっと、気になるだ。EMチャージで使えないかなぁ・・・。

じゃあ、EMチャージで使えそうなデバイスを探すとOption社のGTM378がある。これ、VAIO VGN-TZ92NSに搭載されているワイヤレスWANなどに使われている物。詳細は、ポケゲーさんがレビューしてます。これが乗っかって通信できると面白いんだけどなぁ。もっとも、PCが通信機能を持っても仕方なくて本当では、イーモンあたりで出来るといいのだけどなぁ。

てな、妄想をしつつ過ごしてます。今日は、ちょっと寒いです。