小銭が飛ぶ・・・(*´Д`)=з

再び、ぶらり途中下車の旅。データセンターってどうして僻地にあるんだよヽ(`Д´*)ノ

XPS M1330は、予算を作っていたのですが、どちらかというと最近、数千円単位のものが・・・。たとえば・・・。

・・・っていうか、今月のGadgetお小遣いが既にありません(*´Д`)そんなか、id:kaduuさんのDiscovery 640用 USB充電アダプタをみて落ちそうになった。最近、HBH-300のバッテリーが全然ダメになってきて待ち受けが24時間も出来なくなった。データセンター勤務時代に買ったヤツだからなぁ。

と、いうことで今月は、いろいろ放出しようと思っております。