XPS M1330キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ

思ったより、早く到着。Vistaで使う気は、最初から無かったのでXP Professionalをインストール。ただ、Dell Wireless 355 Bluetooth ModuleをアメリカからDLしていたら異様に遅くて日本のダウンロードサイトで該当ファイルがある機種を探してダウンロードしてインストール。

で、大体セットアップが完了しました。個人的には、思ったより良かったです。最近、モバイルPCしか買ってなかったのでやや大きめなノートPCは、かなり久しぶりなのですが、非常にいいです。キータッチが良くてかなりの早さで入力できます。当然ながら、サイズ的には、大きいので実際にモバイルするのは、少々辛いところでありましょう。特にOQOをいじっていたわけですからその大きさは、かなり巨大ではあります。

パフォーマンスに関しては、申し分ないです。Core 2 Duo T8100に32Bit OSに4GBを積んだ贅沢な構成(笑)になっております。あと、値段。やっぱり、安いなぁと思います。とりあえず、セットアップが終わっただけなので実際に明日からアプリを入れて使ってみようかと思っています。