スルーのつもりだったのですが・・・


無駄な抵抗でした・・・orz
本当に買う気は、あんまり無かったのですが、ついGraphiteを思い出してしまいました・・・。サイズも良かったのでつい・・・。

ただ、一点だけ。今、X02HTの時に契約した回線があるのですが、機種変更をしようと行ったところ「新規でとっても変わりませんし、良番あります。」と、言うことで新規で契約したところ「うちでは、解約できないんですよ。」と、ふざけたことをいうヤマダ電機某家電量販店は、潰れろ。

まあ、かっちまったものは、しょうがないので後ほど、解約に行ってきます。

取り急ぎ、最低限のところでセットアップを・・・。

このキーボード、悪くないですね。なかなか使い勝手がいいです。