なにこのセキュリティ Part.2

ちと、歯医者に行って来た。

で、歯を思いっきり削られて居るときに思いついたのだけど、ソフトによっては、修正するぞ!ってメッセージが出てOKを押したにもかかわらず修正できていない。

ちなみに現状、リモート系は、全滅。

Sgsexplorer
RescoExplorer
RegWorkshop
Mobile Registry Editor
regeditSTG2.exe
Microsoft Visual Studio 2005 Remote Registry Editor

regeditSTG2.exeに至っては、起動すりゃしねぇ(笑)Microsoft Visual Studio 2005 Remote Registry Editorは、必要なアプリがインストール出来なかったのかなぁ?で、Sgsexplorerは、メッセージ的には、更新できている感じがする。だけど、書き換わっていないのは、なぜだ?と、いうことでリモート プロセス ビューアで見ようと思ったら見ることが出来なかった。

むきーヽ(`Д´*)ノと、いう状態を進行中。