X03HTの分解。Part.1

HTC WingsのFCCへ提出したデータを見つけて内部構造が大体わかった。で、GPSの外部取り込みようコネクターはあるっぽい。もうちょっと調べないとわからないけど、WifiBluetoothで使っているアンテナをGPSアンテナとして利用可能かを確認する必要がある。

そうなると俄然、ばらしたくなるのがさがでVOIDのシール?気にしない〜と、いうことでさくっと見えるネジをはずしてみた。
残念な結果として、全然わからず。KaiserとかVOXと構造が変わっているので本当にサービスマニュアルなしでは、厳しいかも。VOXが参考になるかと思ったら全然ならない。結構、壁の厚さは、このあたりに潜んでいるようだ。道理で分解画像がネットを検索しても無いのも納得できる。

先は、本当にながそうです。