ちと整理。

いろんな人からの情報を元にGPS機能の召還をやっておりましてちょっと整理をかねてまとめておこうと思っております。

  1. X03HTには、GPSの端子がある。
    • 後付用のね。Kaiserと同じと仮定した場合ではあるが、MS-147(6)がある。
  2. KaiserのAntenna Pre-Assyには、GPSを含めて3つのアンテナが端子があるが、X03HTには、二つしかない。つまり、GPSのアンテナは、内蔵されていない。
  3. X03HTGPS用のアンテナを収納するスペースはあるが、組み込めるかは別。

と、いった感じ。とりあえず、GPS端子が生きてるか死んでるかを確認すべく後付のGPSアンテナを買ってきてつけてみて衛星が補足できたらOK。そもそもの問題、本当にfirmwareレベルで対応しているかという問題については、全然、検証してませんのでそれをかねて。

今日は、秋葉でも行ってコネクターのオスの方でも探してこようかと思っております。

WCON1:MS-162-C(LP)-1 CL358-0222-4
WCON2:MS-147-C(LP)-CL358-0155-9

連休中、どこまで出来るかなぁ。