Kaiser用外付けGPSアンテナ注文しますた。

引きこもりじゃいかん!と、いうことでどうせならKaiserみたい・・・ということで歩いて大井町の方まで行きました。家から大井町まで出産前から歩いていますが、微妙に歩いて行く距離か悩む距離ですがあえて歩いていますw

大井町駅のスタバでマッターリと休憩してヤマダ電機へ。X03HTGPS関連は、EMONSTERがベースになってますが、あんまりさわったことが無かったのでEMobileのブースでさわっていたらたぶん、EMobileのそれなりに美人なおねーさんが、横に立ってガン見されてました(;´Д`)あと、Docomoの制服を着ていたおねーさんは、かなりの巨乳でした。昨日見たピーコックのメロンよりでかかったと思いますw そんなところに心を奪われながらもEMONSTERGPS関係のコネクターはちゃんとチェックしてきました。資料と通りX03HTと同じ。EMobile、イイだけどいろいろと縛りがなぁ・・・EMobileがUTMS2100MHz帯を利用できたら無問題で契約するんですが。あと、全然関係ないのですが、RICOH R8が32,000円を切ってましたが奥様から購入許可は出ませんでしたw 基盤とかを綺麗に撮影するためにR8が激しくほしいです。

雨、降りそうだったので帰宅。結局、eBayで購入。送料込み1,826円。安いのか高いのか知りませんが、本体価格と送料の差が1ドル程度しかありません。日本だとこれが似てるかなぁ?まあ、イイです。リスク負担分安くなっていると言うことで。ちゃんと届いてくれよ。

個人的な感想ではありますが、商品未着対応などは、Paypalが絡むとそれなりに対応していただけるようです。届いたらご報告します。