後付GPSアンテナ上陸!

id:eternal7786さんのSamsung SGH-i780構築日記がうらやましい思いでみているソウイチロウです。べ、別にく、悔しくないんだもんw と、ちょっと、ツンデレってみる。うちのX03HTGPS起動もなぁ、HardSPLから弄らないとダメなんですよ。で、このプロセスでセキュリティUnLockが必須だったりするんですよ。神が降臨する必要、要な状態です。

それ以上に文鎮化する可能性があってガクブル((((;゚Д゚)))だったりしますが。

閑話休題
大陸からやっと後付GPSアンテナが到着。ちと、冒頭の話でテンションダウン中。最近、携帯もあれなんですが、車いぢりたい病も発症しそうで怖いです。

それにしても娘さんの夜泣きが少し落ち着いてくれないかなぁ・・・今朝は、5時起きでした。眠い・・・(-_ヾ)