EMobileを拒否する理由

人口カバー率81%かぁ・・・うーん、そろそろ考えなければならんかもなぁ。端末自由度がないのがあれだが、いくつか逃げる方法も出てきたし。Softbank端末は、スパボ一括+ホワイトプラン&パケし放題。月額980円にS!ベーシックパックが315円、パケし放題が最低利用料が1,029円、あとユニバーサルなんちゃらが7円ぐらいか?合計2,331円。で、ここから1,100円引かれると1,231円かぁ。買い足しするかw 煙草4箱分だもんなぁ。そう、回線増やしは、禁煙のご褒美なのだ。禁煙が続いている間、毎月吸っていたたばこの本数分は、許されるはず!m9っ`・ω・´)ビシ ・・・だといいなぁ(*´Д`) もっとも、EMobileへ完璧移行した場合、231円月額になるし。

ちなみに私の実家が完全エリアと相成りましたヾ(´ー`)ノ これで田舎に帰ってもネット三昧だ!>EMチャージは、既に保有済。