Louis Garneau JEDI

Louis Garneau JEDI

後輩と焼き肉。くだらない話をしながら肉を焼きつつ、そんな中、後輩が「VTT-505って乗ってるんですか?」と、聞かれた。あ、Peugeotの自転車ね、嫁が乗ってるって答えたらほしいらしい。おまえ、BD-1あるでしょ?っていったら雨用だって。ふーん、じゃあ、嫁がOKって言ったらいいよ。でも、チューブは、変えた方がいいと思うみたいな話をして解散。

自転車かぁ・・・家に帰ったらちょっと気になり始めた。Riese und Mullerいいのう・・・Bianchiもいいなぁ。その中でもぐっと来たのがLouis Garneau JEDI。超かっこいい。うーん、マジでR8買ったことを後悔したよ・・・。夏のボーナスで買っちゃおうかなぁ・・・出るのか知らないけど・・・orz その前に売ってないんだけどね。まあ、ちょっと探したりしてみようかなぁ。一番楽しいのは、探している間だったりするし。ちょっと、健康的な生活をしたいなぁと思います。はい。