Gadget整理

ついにE90を処分しないとダメかも知れません。ものすごく悩んでますけど。ポッケにねじ込めない端末が絶対通る道なんですけどね。初Nokia物なので使い続けたいのですが、お金というリソースを含め、ちょっと悩み中です。
会社のGedget通になんでX02NK買わなかったの?と、聞かれました。N96の件が一番大きかったですが、X03HTと比較するとなぁ・・・(TДT)アウアウと、思うところも結構あります。でも、マイノリティってやっぱりいいよなぁと負け犬魂百までな様相でございます。

話が変わりますが、EMobileのエリア拡大とNokiaとも交渉中な新端末の話を聞くとまんざら悪くないかもなぁと思えてきました。ただ、キャリアとしてのレベルが低く、SMS(Subscriber Management System)の機能などから察するに業務ペれーションは洗練されていないようのがちょっと怖いです。eAccess時代からもそうなのですが、システムのリリースが遅れて結構迷惑をいろんな会社に振りまいている経緯を風の噂で聞いており、また、業務フローを洗練させるというBPRもあまりお得意じゃないようです。その当たりがちょっと不安ぐらいでしょうか?どうなんでしょうか?リアルなかの人?w

全然関係ありませんが、転職活動はじめますた。お金関係やっぱり、向かないです。昔、第一種事業者を軸に転職活動しようかなぁと考え中。むー。

ホント落ち着きのないエントリーだなぁ。