東京を離れている間に・・・

夕べ、久しぶりに前の会社の上司と飲んだ。役員就任おめでとうございます!と、いうことで飲みに行ったのだけど、ごちそうになってしかも娘さんの出産お祝いをいただきました。オレ、胡蝶蘭も送っていないのに・・・w

EMobileSoftbankが全然使えなかった結果、digital divide状態だったのを急いで取り戻す今日この頃。WILLCOM 03って出るんですな。Sharpにしては、頑張ったと思いますが、そろそろ、ウィルコムでの練習を終えて3Gを海外に打って出ると思ってよろしいでしょうか?て、いうか03は、海外で出してもそこそこ売れると思うのでこのあたりどういう設計思想っていうかロードマップで作っていたかの真価が問われるような機がします。

さて、多くの人が待っているNokia N96の情報ですが、eBayで売られてます。パチばっかりですが。N96の前に回線の方が悩みが大きいっす。