Docomoは、どうするんだろう?

先週末、仕事中からすごく頭痛が酷くて月曜日早退して病院行って、遠回しに肩こりが酷すぎ!と、いわれて、行きつけのさいとう整体へ駆け込んだんですよ。あら、先生、W-Zero3使ってるの?見たいな話をしながら・・・
先生:今、この手のデバイス、どこがいいの?
オレ:(おぉ、ちょー!いてー!!・・・)えーと、今、おすすめなのは、X02NKです。Emonsterもおすすめですね、
先生:あー、かっこいいですよね。やっぱり、Emobileかなぁ?
オレ:(ちょー、あ゛・・・まぢー!!おまー!)なかなかいいと思いますよ。
先生:W-Simの未来ってどうなの?
オレ:(マヂいてー)あ、Wimax次第っすね。
先生:512KBって早いの?
オレ:(しぬる・・・)周りから聞いてる限りおそいっす・・・。

・・・心の中で絶叫あげながらマッサージしてもらいました。肩だけなら30分、3,000円でいいですとのこと。施術中、肩の血行が良くなった感じがします。と、いうことでGadgetな人で肩こり・腰痛持ちは、さいとう整体でGadget談義しながらマッサージしてもらうとよろしいかと。おためしあれ。

閑話休題
いやー、Docomoさん、踏んだり蹴ったりですな。iPhoneは、Softbankへ奪われて、HT1100をリリースする二日前にEMobileが、リリースされて・・・。大体、DocomoのCMが終わってる。人がいるところで携帯見ながら馬鹿笑いしたり、泣きそうな顔しているヤツが隣にいてみろ、速効、逃げるぞ。マヂで。Docomoの社員に率先してやらしてみろ。何人警察から引き取ってくださいって電話がかかってる試してみなよ。二桁行くんじゃないか?w 大体自分がしないことを消費者に押しつけるなってーの。

あと、なかの人達が楽しくてしょうがないって環境で仕事してるのかねぇ?いっそのこと、30代後半から40代後半ぐらいを社長にしてみたら?ワールドワイドであんな老けた社長ってDocomoぐらいじゃないのかなぁ?

さて、こんな状況の中、Docomoは空気を一掃するようなイベントをやれるのでしょうか・・・非常に気になるところであります。