フォールディングかミニベロか・・・。

娘さんが、壁に頭をこつこつする音で目が覚める今日この頃。朝からめちゃくちゃ心臓に悪いです・・・(;´Д`)

閑話休題
自転車ですが、ショップとメールでやり取り。フォールディングよりミニベロが気になってきております。いや、体重制限が微妙に引っかかるだよ。て、いうかBD-1 Standardって85kg以下なんだよね。で、100kgオーバーでだとBD-1 Blackが一番いいらしい。で、豪勢とか体重制限をあまり気にせずに済むという点でミニベロ。

ミニベロを調べるとビビットに来るのは、やはりルイガノ。在庫がありません。LGS-MV3が本命なれど、LGS-MV5 FSを買ってタイヤをロードにしようかなぁとかぁ。細かいところでShimano DEOREだしと、ショップの方のメールを元に調べて知識をゲットしたりした結果、選ぶのが俄然楽しくなりました。

で、LGS-MV3を探したところ、都内で一台購入できるショップを発見しました。これで決めちゃおうかなぁ・・・。