おはようございます。

今日も9時には、起きて娘さんと遊んだりしてました。結構、二人してつかれることをやっていたらしく娘さんは、ベビーベットで寝てます。

夕べ、深夜に'08 LOUIS GARNEAU LGS-MV3を注文しました。奇跡的に在庫を持っているお店がありまして注文させていただき、来週末納車予定です。折りたたみにするか悩みましたが、折りたたみの必然性があんまりないなぁと思い、ミニベロにしました。

ぶっちゃけ、いろんなショップへメールを投げて相談したりした結果、オレのスペックヲタなハートに火をついて調べまくってMV3MV2 ProMV5 FSと最後の最後まで悩んだんだけど、どうしてもリヤサスが譲れない(剛性的には、サスがない方が良いようです)、使われてるパーツ、Vブレーキかディスクかもういろいろ調べて決定。たぶん、車買うより調べたと思うw

そういえば、ちょっと前に汎用機の営業で遊び仲間の某氏と話したとき「いや、自転車はじめようと思ってるんだけどね。」ってしたら、某氏の会社は、なかなかの自転車フリークが多いようで「自転車は、やばいですよ。結構、みんなお金かけてますよ!」と、力説。E90-325にARQRAYを入れようとしているあなたに言われたくないw 確かに値段がめちゃくちゃ高い!っていうパーツもあるけど大半は、車と比べれば確実に安いのでお金をつぎ込みやすくなるかもしれませんね。

自転車が出来上がるまでもうちょっとお勉強しておかないと。