ビックカメラ 有楽町別館とかサングラスとか。

souichiro_iida2008-06-19

いやー、なんか忙しかったなぁ・・・。たいしたことはしてないと思ったのだけど。

自転車グッツが直に見たくなったので&そこそこポイントのあるビックカメラの有楽町別館に行って参りました。Gadget以外で行くのは、久しぶりw

で、Gadgetに特化したした視点で見る自転車コーナーは、商品も豊富だなぁという認識がったのですが、自転車に特化した視点で行くとイマイチでした。BBBの商品が大半という感じ。決して、BBBが悪い訳ではないのですが商品としての選択肢は余りなかったと思います。で、大半の物はAmazonで注文していたのですが、ワイヤーロックだけは、見て買おうと思ってました。悩んだ結果、12mm x 1800mmのワイヤーにしました。どうか盗まれませんように(-人-)

あと、実は、ほしいなぁと思った物がありまして・・・それがサングラス。それほど目が悪いわけではありませんが、今持っているサングラスは、度が入っています。購入したは、そろそろ、10年ぐらい前でしょうか?で、今時のデザインではありません。エセアングラー時代も買おうか悩んだんですが、結局、買わずしまい。で、今回は、買うことにしました。えぇ。で、Oakley。何でかっていうとRXレンズは、飛び石が当たっても割れないらしいということで。Oakleyなんて、スキーの草レースをやっていたとき以来です。当時は、まだ、痩せていたので難なかったのですが・・・。

どうしようかなぁ・・・。

自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ