Very 2008年6月号

夜、ご飯を食べていたらVery 2008年6月号に自転車特集があった!みたいな話になる。

4ページぐらいの特集なのだけど、思うところいっぱいあるが、まあ、このフレーズってよく考えるなぁと感心する。たとえば・・・

私のルイガノは、夫が選んでくれた物。娘は、2歳でルイガノデビューして、現在の物は、2台目です。

吹いたねw うちが同じことやろうものなら「私の自転車だ!勝手にえらぶなー!シャー」と、言って確実に牽制してくること間違いなしw まあ、我が家とVeryという雑誌を買う層が一致していないと言うことだなw

と、何かについて自転車が気になる今日この頃です。


自転車ネタの時だけブログ村のランキングボタンを出します。理由はありませんがw
にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ